本日はとても冷え込む1日となりましたね。
雨が降り、気温が上がる見込はなさそうです。
ですがこれだけ寒くなると冬の到来を感じますよね☻
寒い寒いと言いながら帰宅し、お風呂や暖房に当たって温まるのも冬の風物詩的な楽しみでもあります。
また、冬と言えばイルミネーションも楽しみのひとつですよね。
きれいな景色を見る事が趣味のひとつでもあるので、とても興味があります!


しかし、こういう景色やイルミネーションはどのように撮ったらきれいないい写真が撮れるのでしょうか?
勉強中ですが、少しだけきれいなイルミネーション?ライトアップ?をお裾分け。
この写真は別のところで撮ったものですが、A.M.I豊田店の周りにもイルミネーションが見られるところもございますので、ご興味のある方は是非いかれてみてもいいかもしれませんね!
皆様は冬の楽しみは何でしょうか?
ぜひ教えてください!
今年こそはサンタさんにプレゼントをもらえるといいなぁ☻
それではまた次の投稿で!