価格も、スペックも、デザインも、これまでのブライトリングのイメージをいい意味で覆すブライトリング。 

豊田店

こんにちわ!!
AMI豊田店下別府です。




ブライトリングの魅力に『幅広い価格帯』と『幅広いデザイン性』がございます。

その中でも、手の届きやすい価格で、この上なくブライトリングらしいデザインとして人気を博しているブライトリングの最新モデルが



Colt Skyracer_02 - コピー

【コルトスカイレーサー】

でございます!!




ブライトリングの中でいま最も価格が抑えられた23万円というプライスはこれまでのブライトリングの機械式クロノグラフでは50万円以上は当たり前、自社キャリバーになると80万円から100万円を超える物も数多く展開しております。


そしてムーブメントはクロノメーターを通過しているスーパークォーツを搭載しており強度や精度に関しては機械式時計よりも圧倒的に高いのが魅力です。

憧れながらも中々一歩を踏み出せなかった方や、複数時計を所有している中でこれまでと異なるデザインの時計を手に入れたいという方、ブライトリングをもっとラフに使いたいという方々のご要望にお応えできるのがこのコルトスカイレーサーです。




そしてそのコルトスカイレーサーを手に入れられたお客様をご紹介

IMG_9690-380x285


【G様×コルトスカイレーサー】


ほかにも機械式時計を複数所有しておられるG様。

前々から気になっていたブライトリングをついに手に入れて頂きました。

スペック、デザイン、価格、性能すべてが合致したことでとてもご満足いただけました!!


大人気のため生産が少し追い付かないほどの好評ぶりでございます!!




ぜひ気になる方はお問い合わせくださいませ!!








 ■ブライトリングフェア■ 

憧れのブライトリングが手に入る!?無理の無いプランのご相談承ります。

名称未設定-1


フェア期間中、特別な分割金利無料プランをご用意しております。
その他にもご成約者様には特別な特典をご用意しております。

詳しくはA.M.I official websiteをご覧下さいませ。




関連記事

最近の記事

  1. GW(ゴールデンウィーク)特別企画開催中!

  2. CELIEU(セリュー)取り扱いスタートします!

  3. 3X3のパリオリンピック選手候補の モーリスラクロアフレンズの落合知也選手にもお越し頂きました!

カテゴリー

TOP