今回のフェアもあのモデルが人気です!!

TAG Heuer(タグ・ホイヤー)

まいどです。


さてGWの連休も終わりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか???


こんばんは野間口です。


さて次々とオーナー様が誕生しているタグ・ホイヤー フェアですが・・・


今回も非常に人気なのが・・・


カレラ キャリバー ホイヤ-01 クロノグラフ!!


という事でホイヤー01をご購入頂いたオーナー様のご紹介です。

FullSizeRender (4)

カレラ キャリバー ホイヤー01 クロノグラフ
CAR2A1Z.FT6044
¥555,000+税


K様ご購入頂きましてありがとうございました。


以前からずっと気になっていたこのモデルを遂に手にして頂きました。


存在感あるケースやスケルトン文字盤など魅力はたくさんありますが、何と言ってもカッコいい・・・


その一言に尽きますね!!!


またのご来店お待ちしております。


続いてのオーナー様!!

FullSizeRender (3)

カレラ キャリバー ホイヤー01 クロノグラフ
CAR2A1W.BA0703
¥575,000+税


T様ご購入頂きましてありがとうございました。


お持ちの時計とは全く異なるデザイン、存在感で使い分け出来ると思います。


ブレレットは実用性も高く、防水性も100mですので安心してガンガンご使用下さい。


ありがとうございました!!!


そして、ゴールドのオーナー様。

FullSizeRender (2)

カレラ キャリバー ホイヤー01 クロノグラフ
CAR2A5A.FT6044
¥1,000,000+税


M様ご購入頂きましてありがとうございました。


ゴールドの時計をお探しで以前から気になっていたゴールド仕様のホイヤー01にご決断頂きました。


ラグジュアリースポーツという言葉がピッタリなホイヤー01の中でも異彩を放つ1本です。


是非、これからの季節の腕元を飾って下さい。


今週末もお待ちしております!!!!

top_banner9


では!!

関連記事

最近の記事

  1. ガラスコーティング&ヒルシュ展示販売会

  2. モーリスラクロアフェア開催です!

  3. 革ベルト=水に弱いの常識を覆したヒルシュのパフォーマンスシリーズ

カテゴリー

TOP