ローターに描かれた『アルファ・ロメオ タイプ12C』が魅力です。

名古屋パルコ店
こんにちは!

梅雨到来ですが本日は気持ちの良い天気ですね!!!

今日はエベラールのご紹介です!

ローターに描かれた『アルファ・ロメオ タイプ12C』が魅力です。


タツィオ・ヌヴォラーリ レジェンド
品番 31138.01
サイズ 43mm
防水性100m
価格(税込) ¥1,018,600

モータースポーツ史上、最も偉大なレーサーであるタツィオのヌヴォラーリに捧げるモデルのご紹介です。


1920年〜40年代後半にチャンピオンドライバーとして名を馳せたタツィオ・ヌヴォラーリは、世界で初めてドリフトをした人物と言われています。

そんな彼に捧げるモデル最大の特徴は文字盤のスパイラル タキメーターです。


多くの時計メーカーが採用するクロノグラフのモデルに、必ず存在するタキメーター!

ベゼルやインナーリング部分に搭載される事が多いですが、このモデルはブラウン文字盤の中央に描かれています。

また、独特なのはタキメーターが1Kmを走る場合に1分以上かかったとしても時速の計測が可能な表記になっている事です。

1Kmを3分で走り終えた時の時速は15Kmというのがしっかりと確認できます。

まさにレーサーのための、モータースポーツのための、タツィオ・ヌヴォラーリのためのモデルです。

チェッカーフラッグをデザインした、市松模様のバックケースの精巧さも美しく、綺麗です。

モータースポーツ氏に名を刻むタツィオ・ヌヴォラーリを是非、その腕で感じて下さい

では。
野間口 慶太

野間口 慶太

【取得資格】
CWC 上級認定ウォッチコーディネーター
ブライトリング  セールスマスター
        メカニカルクロノグラフマスター
        トップガン

関連記事

最近の記事

  1. 【2024年新作入荷情報】ビクトリノックスDIVE PRO 4月26日(金曜日)入荷!!

  2. ブライトリングスーパー クロノマット B01 44 チタンケースモデル『新作試着キャンペーン』を A.M.I名古屋パルコ店にて、 今週末の4月27日(土)&28日(日) に開催致します。

  3. 【ブライトリング2024年新作モデル入荷】

カテゴリー

TOP