ラスト1本!セナ限定モデル、キャリバーホイヤー02搭載&スケルトン文字盤を是非手にして下さい。

こんにちは

豊田店の伊東です

いよいよ今週末はハロウィ~ンですね。

ハロウィンと言えば収穫を祝う「収穫祭」ですが、日本では『仮装』のイメージが強いですね!それぞれ拘った仮装で着飾り賑やかですよね!今年はマスク仮装が人気みたいですよ。

更に今年は仮想空間でイベントが開催されるなど例年とは違った動きになりそうですね。どんな形であれ楽しみたいものですね!

さてハロウィンは一時的なイベントですが、

本日は毎日を飾るのにお勧めしたいタグホイヤーの腕時計をご紹介致します。

セナモデルにもキャリバーホイヤー02ムーブメント搭載のスケルトン文字盤モデルが存在する事をご存知でしょうか。

固定式タキメーターベゼルに『senna』の刻印やS字型ブレスレットを採用するなどセナ限定モデルならではのデザインが詰まった1本です。

 

更にタグホイヤーの自社製ムーブメントキャリバーホイヤー02を搭載している為、パワーリザーブ80時間を誇り、長時間の安定した駆動は勿論ですが、

裏蓋から見えるムーブメントにも装飾が施され見た目にも拘っております!是非腕から外した際にお楽しみ下さいませ。

そして夜間はアラビア数字がしっかり光り、他を圧倒する存在感を誇ります!

<<商品詳細>>

カレラ キャリバー ホイヤー02 クロノグラフ アイルトン・セナ限定

品番: CBG2013.BA0657

ケースサイズ:43mm

価格:¥695,000+税

 

 

是非11月8日まで開催のタグホイヤーフェアで手にして下さい。

〒471-0026
豊田市若宮町1-57-1 T-FACE1F
TEL:0565-35-0089
営業時間:10:00-20:00(不定休)
T-FACE提携駐車場3時間無料サービス

伊東 直紀

伊東 直紀

【取得資格】
CWC 認定ウォッチコーディネーター
ブライトリング セールスマスター
        メカニカルクロノグラフマスター

関連記事

最近の記事

  1. K様にタグ・ホイヤー カレラ TH20-00 クロノグラフを ご試着頂きました!

  2. ガラスコーティングが剥がれたりダマになる事はございませんのでご安心ください。

  3. 5月3日(金・祝)は話題のガラスコーティング&ヒルシュ展示販売会

カテゴリー

TOP