ホイヤー01 クロノグラフは定番派?白派?青派?

TAG Heuer(タグ・ホイヤー)

まいどです。


サッカーの日本代表の試合が始まりましたね!!!


家に帰ってすぐに録画を見る予定なので結果を知りたくない今現在。。。


Lineのサッカーグループがまた盛り上がっているみたいで未読が只今、184件・・・


充電がどんどん減っております。。。


こんにちは野間口です!!!


まずはホイヤー01 クロノグラフの代名詞のモデルです!!


定番派!!

IMG-2711

カレラ キャリバー ホイヤー01 クロノグラフ
CAR2A1Z.FT6044
¥580,000+税


まさにタグ・ホイヤーのスケルトン文字盤の先駆者モデルですね!!!

IMG-2712

45mmという存在感あるサイズなのですがビックリするぐらいに着け心地が良いんです!!


タグ・ホイヤーらしい、カレラらしい、クロノグラフらしいデザイン!!!


そして随所に赤を散りばめた配色がまさにモータースポーツとの関わりを感じさせます。


2015年に発売された当初はこの1モデルだけという事もありタグ・ホイヤーの全てが詰まったモデルだと私は感じております!!!


そして。。。



白派!!

IMG-2703

カレラ キャリバー ホイヤー01 クロノグラフ
CAR2A1Z.FT6051
¥580,000+税


ガラッと印象が変わりましたね!!!

IMG-2705

爽やかな白ラバーベルトになった事でより爽やかなイメージになった気がします!!


今回はご紹介しておりませんが赤ラバーのモデルもございます。


時計の面白い部分だと思いますがベルトが変わるだけ全然違う時計に見えて雰囲気を変えて楽しめるものです!!!


そして最後は・・・


青派!!

IMG-2708

カレラ キャリバー ホイヤー01 クロノグラフ
CAR2A1T.FT6052
¥580,000+税


先程までのモデルの赤色部分が全て青色になったブルーバージョン!!

IMG-2710

これまた先の2つとは全く異なる雰囲気を醸し出しています!!


タグ・ホイヤー=赤


そんなイメージを私も持っていますが見事に赤ではなく青を基調としています!!!


何か良い意味でらしくないデザインが物凄くカッコいいです!!!


最後は野間口派???

IMG-2720

カレラ キャリバー ホイヤー01 クロノグラフ
CAR2A1W.BA0703
¥595,000+税


以外に人気で着けているとお客様からもお褒めのお言葉を頂きます!!!


スーツスタイルでも似合いますし、とにかく45mmですが着け心地が良く愛用しております。


当たり前ですがお勧めモデルです!!!!!!!!!!!


本当に今週末までです!!!

top_banner-9

では。

野間口 慶太

野間口 慶太

【取得資格】
CWC 上級認定ウォッチコーディネーター
ブライトリング  セールスマスター
        メカニカルクロノグラフマスター
        トップガン

関連記事

最近の記事

  1. 【オーナーズフォト】ブライト(明るい)リング(輪)が広がっています。

  2. 艶のあるアイスブルー文字盤が大変美しいブライトリングナビタイマー

  3. ガーミンApproach G80 レーダー飛距離分析機能を搭載したオールインワンGPS ゴルフナビ

カテゴリー

TOP