ベントレーGT MOP ~角度による見え方の違い!~

豊田店

みなさんこんにちは!!!
A.M.I豊田店、岩瀬です!!


先日、オートバイで走りに行っていて、初めて”ガス欠”を起こして止まってしまいました(笑)
グーグルマップで調べると近くのガソリンスタンドまで700M。なにもない700Mであればすぐなのですが、オートバイを押しての700M、「これでもかー!!!」というくらいしんどかったです。おかげで本日腕回りが筋肉痛です。

同じ700Mでも条件がつくだけでここまで違います・・・


と、いうことは、空の条件で時計の文字盤の見え方だってかわってくるはずです!!!
本日は大人気モデル「ベントレーGT MOP」の角度を少しだけ変えた写真をごらんください!!!

少し明るめと

少し暗め

 

この2つの写真、カメラの設定等は一切かえておりません。それでもここまで違います。陰でこれだけ違うので、もちろん空模様でも文字盤の光り方は圧倒的にかわります!

ベントレーGT MOP

Ref:A362BMPSP 価格:¥1,100,000+税

 

さらに、MOPは天然物ゆえ同じ柄になることがりません。もともと同じものがないことにプラスして、空模様や角度によって見え方もかわる・・・愛着がわかないわけがありません!!!

 

是非、相棒として迎えいれてみてください♪

それでは、失礼いたします!!!

関連記事

最近の記事

  1. A.M.I スプリングフェスタ開催中!T様にブライトリング アベンジャーB01クロノグラフ44をご納品させて頂きました

  2. M様に、 ゼニスクロノマスター スポーツ WHをラバー仕様に変更して頂きました!

  3. S様に、グランドセイコーSBGP011 をご購入頂きました!

カテゴリー

TOP