プレミアム3デイズ開催中:憧れのブライトリングを手にするお勧めの3日間となります!

豊田店

こんにちは
豊田店の伊東です

本日から『プレミアム3デイズ』を開催中です。
期間中は魅力的なご購入特典をご用意致しております!

本日はブライトリングの代表モデルでありこの度新しく進化したクロノマットを着用してみました!
スーツスタイルとの相性も抜群の高級感です。

IMG_1479
今日着用したモデルは新しくなったクロノマットの中で日本の為に特別に作られた限定配色のモデルです。
定番モデルではクロノグラフ秒針やタキメーターの目盛に赤色が採用されておりますが、ブラックとホワイトの2色に絞る事でより日常使いしやすい印象を受けます。

最大の特徴はこれまでのパイロットブレスレットから大きく変わったブレスレット、
過去にもブライトリングで採用されていた『ルーローブレスレット』を採用することで上品でクラシカルな印象が強いモデルとなりました。

より多くの方にご着用頂きやすくなったクロノマットを是非店頭でお試しくださいませ。

ブライトリングの自社製ムーブメントでありこれまでにも数多くのコレクションに搭載され絶大な信頼があるキャリバー01を搭載している為パワーリザーブは約70時間で長時間の安定した精度を実現、日付の早送りもストレスなくお好きな時間帯に操作可能です。

更にキャリバー01はムーブメントの部品ひとつひとつを一般的なムーブメントに比べ強固に作られている為オーバーホールのスパンは約5年~6年に一度を推奨させて頂いておりますので、定期メンテナンスによる手元から離れる期間も一般的な機械式腕時計に比べ少なく済みます!

是非店頭でご覧下さい。
IMG_5261
品番:AB0134101B2A1
価格:¥890,000+税


是非フェア期間中に店頭でご覧下さいませ。
main

main



【店舗情報】

A.M.InextdoorTOYOTA

〒471-0026

豊田市若宮町1-57-1 T-FACE1F

TEL:0565-35-0089

営業時間:10:00-19:00(時間短縮営業中)

T-FACE提携駐車場3時間無料サービス

伊東 直紀

伊東 直紀

【取得資格】
CWC 認定ウォッチコーディネーター
ブライトリング セールスマスター
        メカニカルクロノグラフマスター

関連記事

最近の記事

  1. CELIEU(セリュー)取り扱いスタートします!

  2. 3X3のパリオリンピック選手候補の モーリスラクロアフレンズの落合知也選手にもお越し頂きました!

  3. スイスのローザンヌから生まれた カルロス・マルティネス、ジル・マルタン、マルコ・レーマン、ウェスター・モルテニ から成るローザンヌ 3×3 チームとご一緒に写真を撮らせて頂きました!

カテゴリー

TOP