ブライトリングナビタイマーヘリテージの青文字盤の美しさは、一瞬で人を虜にしてしまいます☆

豊田店


こんにちわ!!

AMI豊田店下別府です!!



「腕時計を買う」

というのはとても特別な事。


必要不可欠な物ではないにも関わらず、高額なお買い物です。




その為、お買い物の際は何度も何度もご来店頂き、じっくりと悩まれる方が多いです。




それが自然な事だと思っておりますが、時折見た瞬間に「これだ!!」と運命的に出会ったようなお買い物の方がいらっしゃいます。


今回もまさにそうでした♪

IMG_9694

【K様×ナビタイマーヘリテージ】



なんとなくのイメージはお持ちだったK様、スタッフといろいろお話をして頂いた中でこの時計をご覧頂いた所



『これだ!!』


という事で一目惚れ。


すぐさまそちらを取り寄せて、実物をご覧頂きやはり間違いないという事ではれてブライトリングオーナー様となられました!!



K様、誠にありがとうございました!!




eea47a97-s

【ナビタイマーヘリテージ】
REF:A113C42NP
ケース径:41mm
防水性:30m
ダイアルバリエーション:2種類
価格:¥790,000+税 
※SSブレス装着時










 ■ブライトリングフェア■ 

憧れのブライトリングが手に入る!?無理の無いプランのご相談承ります。

名称未設定-1


フェア期間中、特別な分割金利無料プランをご用意しております。
その他にもご成約者様には特別な特典をご用意しております。

詳しくはA.M.I official websiteをご覧下さいませ。



関連記事

最近の記事

  1. 革ベルト=水に弱いの常識を覆したヒルシュのパフォーマンスシリーズ

  2. 【ガラスコーティングの価格表】ご愛用中の腕時計を長く綺麗に保つためにお勧めです。

  3. 『CELIEU (セリュー)』取り扱い始めました!MACARON(マカロン)の魅力をご紹介!

カテゴリー

TOP