フレッシュマンにふさわしい時計、オシアナス‼~第二弾 スタンダードモデル Classic Line~

名古屋パルコ店

新生活におススメのブランド「OCEANUS」を3回にわたってご紹介している第二弾目は、シンプルなフォルムに機能を凝縮したスタンダードモデルの「Classic Line」です。

すっきりとしたケースフォルムでありながら、男らしくしっかりとした印象のある、”オシアナスの中の細マッチョ”です!(個人的な見解です。)

 

 

T2600

Ref:OCW-T2600-1AJF

¥100,000+税

・ソーラー電波時計

・Bluetooth搭載

・10気圧防水

 

文字盤に入っているブルーの差し色が、視認性の良さとオシアナスらしいクールな印象を与えてくれます。

余分な装飾はいらない!シンプルイズベストな方におススメなスマートなモデルです。

 

 

ビジネスだけでなくオフのカジュアルな装いにも合わせたい!という方には、シンプル&スポーティーなデザインが存在感のあるT3000がおススメです!

 

T3000

Ref:OCW-T3000-1AJF

¥100,000+税

・ソーラー電波時計

・Bluetooth搭載

・10気圧防水

 

幅広のワイドベゼルと大型で立体感のあるインデックスがスポーティーで存在感があります。

インダイアルデザインをミニマルデザインにしたことにより、統一感のある見やすい文字盤に仕上がっています。

精悍なフォルムのケースは、ビジネスだけでなくカジュアルな装いにも合わせやすい万能モデルです!

シンプルだけでは物足りない方におススメのモデルです!

 

ビジネス用に、オフでも兼用で時計をお探しの方は、まずはClassic Lineからご覧になるのをオススメします!

是非店頭でご覧になって下さい!

次回は、見やすさ抜群で幅広い世代に人気の3 Hands Modelsをご紹介致します。

お楽しみに!

矢野 詩織

矢野 詩織

【取得資格】
CWC 認定ウォッチコーディネーター
ブライトリング セールスマスター
        メカニカルクロノグラフマスター

関連記事

最近の記事

  1. CELIEU(セリュー)取り扱いスタートします!

  2. 3X3のパリオリンピック選手候補の モーリスラクロアフレンズの落合知也選手にもお越し頂きました!

  3. スイスのローザンヌから生まれた カルロス・マルティネス、ジル・マルタン、マルコ・レーマン、ウェスター・モルテニ から成るローザンヌ 3×3 チームとご一緒に写真を撮らせて頂きました!

カテゴリー

TOP