コーヒー美味しい

未分類
こんにちは!A.M.I豊田店の堀田です。



最近、豊田店スタッフの伊東の影響を受けて
コーヒーを愉しんでおります。

この日はまだ暑く、アイスコーヒーが体に染み入るような感覚を受けながら
飲んでおりました。
(ストローで飲んでいたことはなぜか伊東にお叱りを受けましたが笑)

コーヒー豆の産地が違えば、その味も変わってきて…
奥が深いようです。

自分でコーヒーを淹れることはしないのですが、どうやらコーヒーを淹れること自体もかなり難しい事のようです。
個人的にはこういったお洒落な場所でコーヒーを愉しみたいので、自分で淹れる事もないかなと思っております。

休日の予定と予定の合間にホッと一息。(この日飲んだのは”アイス”なのでダジャレではありません☻)
ハマりそうです。いや、ハマっています。

もし皆様も「ここのコーヒーが美味しい!」などございましたら
是非教えてください!

因みに私がこの日お邪魔したのは、平針駅の目の前にあるお洒落なコーヒー屋さんでした。
店内も落ち着いていて非常に癒されました✨

それでは、また次の投稿で👋
堀田春樹

堀田春樹

CWC 認定ウォッチコーディネーター

関連記事

最近の記事

  1. 今ならクロミちゃん限定ケースが貰えちゃう💜 クロミオリジナルカバープレゼントキャンペーンスタート✨

  2. S様に、ジンZip blousonをご購入頂きました!

  3. 2024年新作ブライトリングナビタイマーのご紹介をYoutubeでさせて頂きました!

カテゴリー

TOP