ハミルトン:日本最大級の売り場にオープンハートの新色も!!?

HAMILTON [ハミルトン]

みなさんこんにちは!!!

A.M.I名古屋パルコ店、岩瀬です!!

 

先日、気分転換にハミルトンの売り場のモデル配置を変えてみました!

なんだか新しい風が吹きそうで良い感じです♪

 

大人気モデル「ジャズマスターオープン」は入り口入って右側に固めてみました。

スケルトンモデルをまとめて並べるとやはり迫力があります!!!そして実はこちらのジャズマスターオープン、3月から新作が入荷しております!!!

 

こちら!!!

 

美しい水色のような、くすんだ青のような新色。実はとってもお洒落なカラーです!

元々抜群のデザインはそのままに、他にないカラーを出してくれました!!!

 

今でこそ、2サイズ・沢山のカラーの中からお選び頂ける「ジャズマスターオープンハート」ですが、元々は1サイズで3カラーほどの展開でした!

当店では、ほぼすべてのラインナップをご覧いただけます!きっとお気に入りの1本を見つけて頂けますので、是非ご試着しお越しくださいませ♪

 

それでは!!!

関連記事

最近の記事

  1. ロンジンの「コンクエスト」生誕70周年を記念して登場した2024新作モデルが入荷中です。

  2. S様に、ジンZip blousonをご購入頂きました!

  3. ガーミンApproach S70 47mm Black CT10バンドル、数量限定です!

カテゴリー

TOP