ハミルトン ジャズマスター フェイス2フェイスⅡ

HAMILTON [ハミルトン]

みなさんこんにちは!!!

豊田店岩瀬です!!

 

先日はお休みを頂いたので、以前から興味のあったステーキ屋さんに行って参りました!

その名も「いきなり!ステーキ」。

私の地元に最近できた商業施設に入っていて、連日すごい行列を作っていたのでいつか行きたいなーと思っていたので、行って参りました!こちら!!

%e5%86%99%e7%9c%9f-2017-01-10-15-00-52

300gは大変ボリューミーです(笑)

外はカリッと中はジューシーとは当にこのことですね♪

ステーキに限ったことではありませんが、外身と中身ギャップというのは非常に魅力的です。

外はカリッと中はジューシー。見た目は子供頭脳は大人・・・・etc

 

そして本日は、外身と中身がクルっと入れ替わる魅力的なコチラのモデルをご紹介致します!!!

img_4976

ハミルトン ジャズマスター フェイス2フェイスⅡ

Ref:H32866781 価格:¥469.000+税

 

文字盤を回転させると・・・

img_4979

表はクロノグラフ、裏はタキメーター。となっております!!!

モデル名にもある「フェイス2フェイス」とは、”向かい合った2つの顔”という意味があります。

ハリウッド映画のクリエイティブワークからインスパイアされたコチラのモデルは、「表」と「裏」という二面性が映画に欠かせない要素であることを意識して、このような2つの顔のある文字盤となっております!!

 

ケースが特徴的なモデルで、このモデルにしかない個性を解き放つ1本です!!!

お洒落な感度の高い方や、普通では詰まらない方、他の人と被りたくない方に是非着けて頂きたい!そんなモデルがコチラのジャズマスターフェイス2フェイスです!!

img_4980

世界限定1999本と大変珍しいモデルです!

是非この機会にいかがでしょうか!!?

 

fair_banner1

関連記事

最近の記事

  1. 【ゼニス】A.M.I 31周年アニバーサリーフェア開催中

  2. ゴルフ上達の心強い味方GARMIN Approach R10

  3. 高見え時計をお探しの方におすすめのモーリスラクロアアイコン!

カテゴリー

TOP