ナビタイマー1 オートマチック 41で大人な休日をお過ごしください!

豊田店
こんにちは

豊田店の伊東です

 

突然ですがヒュッゲという言葉をご存知でしょうか

今日の朝ZIP FMを聴いていて私自身も初めて耳にしたのですが、素敵な言葉でしたのでご紹介をさせて頂きます。

 

ヒュッゲとはデンマーク語で『居心地が良い空間』『楽しい時間』などを指す言葉とのことです。

このヒュッゲにあたる時間のひとつがティータイム、コーヒータイムにあたるそうです。日本ではいわゆる『おやつの時間』になるのでしょうか?

私は休日の朝好きなコーヒーを自分でドリップすることで魅力的な朝を過ごす事ができております。

梅雨シーズンの気持ちが上がらない今だからこそお家でのホッとひと息つく時間はとても大切ですね。

とは言えずっと家にいても退屈をしてしまう…

そこで本日は外出先での時間を魅力的に演出してくれる腕時計をご紹介致します。

お出掛けを飾ってくれる華やかなゴールドのベゼルとインデックスが腕元で映える魅力の1本!

3針モデルだからこそ腕元で主張し過ぎずお洒落なコーディネートのワンポイントアクセントとなります!

ビーズ装飾のベゼルが今までになかった柔らかな印象となり全く新しいデザインをお楽しみ頂けます。シンプルな中にもしっかりと高級感を感じて頂けるのはブライトリングならではのお勧めポイントです。ディティールにこだわるブライトリングだからこそ満足して頂ける1本!

クラシカルで上品なナビタイマーで大人な休日をお楽しみください!

  

品番:U17326211G1P1

ケースサイズ:41MM

価格:¥680,000+税

皆様もこの機会に『ヒュッゲ』楽しい時間を楽しんでみてはいかがでしょうか。

是非店頭でご覧下さい。

toyota_header
〒471-0026
豊田市若宮町1-57-1 T-FACE1F
TEL:0565-35-0089
営業時間:10:00-19:00(時間短縮営業中)
T-FACE提携駐車場3時間無料サービス

伊東 直紀

伊東 直紀

【取得資格】
CWC 認定ウォッチコーディネーター
ブライトリング セールスマスター
        メカニカルクロノグラフマスター

関連記事

最近の記事

  1. A.M.I スプリングフェスタ開催中!T様にブライトリング アベンジャーB01クロノグラフ44をご納品させて頂きました

  2. M様に、 ゼニスクロノマスター スポーツ WHをラバー仕様に変更して頂きました!

  3. S様に、グランドセイコーSBGP011 をご購入頂きました!

カテゴリー

TOP