ティソ ヘリテージ 1973

面白い芸人さんを見つけました。

こんにちは。A.M.I豊田店の堀田です!

お笑いが大好きで、よく芸人さんのお笑いライブのDVDを買ってみたりしています。

面白い芸人さんを発掘してみたいな、とも思っていたのですがついに見つけました。(自分が知らないだけで世間では有名かもしれないので、もしそうでしたらご容赦ください☻)

「カカロニ」というグループのお笑いコンビさんです。漫才をされており、ブサイク系ナルシスト(?)の方が相方にモテる方法を教える、といった事を主題にしているのですが...

そんな方向に持って行くのか!と見ていてびっくりしました(笑)

斬新なので、期待を裏切られる感じがまた見たいと思わせてきます。是非気になった方は見てみてください!

 

さて、寒くなってきたこの季節。そんな時期にはヘリテージ系統の腕時計がが冬のファッションと合い易いのではないでしょうか!

ティソ ヘリテージ 1973

REF:T124.427.16.031.00

サイズ:43mm

防水性:100M

価 格:238,000円+税

 

クッション型のケースと文字盤の淡い色合いが何とも柔らかい印象のあるヘリテージ。スポーツクロノグラフらしいスポーティさはしっかりと残しての登場を実現しております!

文字盤の淡い色合いに黒の積算計やオレンジ色の小針がとても可愛らしくマッチしておりますね。ベルトはパンチングレザーなので、コンセプトであるスポーティを感じて頂ける仕様になっております!

2019年に出た1973本限定モデル!当店でのティソフェア開催に合わせて、特別にご用意致しました!

普段は、というよりもうなかなか見られないモデルですよ!

ぜひこの機会にお試しください!

 

ティソフェアの詳細はこちらをクリック!

 

ご来店お待ち致しております。

〒471-0026
豊田市若宮町1-57-1 T-FACE1F
TEL:0565-35-0089
営業時間:10:00-20:00(不定休)
T-FACE提携駐車場3時間無料サービス

 

堀田春樹

堀田春樹

CWC 認定ウォッチコーディネーター

関連記事

最近の記事

  1. 革ベルト=水に弱いの常識を覆したヒルシュのパフォーマンスシリーズ

  2. ガラスコーティング&ヒルシュ展示販売会

  3. A.M.I スプリングフェスタ開催中!T様にブライトリング アベンジャーB01クロノグラフ44をご納品させて頂きました

カテゴリー

TOP