ティソ ヘリテージ

試乗をしてきました。

こんにちは。A.M.I豊田店の堀田です。

先日お休みの日に、何を思い立ったのか。車の試乗に行ってまいりました。

結果としてすごくいい体験をさせて頂きました!

新しい車に乗るっていうのは一つの素敵な経験です。この車、デザインは好きじゃないけど乗り心地いいな、とか

デザインも乗り心地もどちらも素敵ならこの上ないですよね。でもその両方を知ろうと思ったらまずは乗ってみる(試乗してみる)ことが大切だと思いました☻

 

皆様はいかがでしょうか!

気になっている腕時計は有るけど、腕元で試されたことがないなんてことも…?

まずはお気軽にご試着頂ければ、一生の相棒を見つけることが出来るかもしれませんよ!

そして、このモデルをお試しいただくのはいかがでしょうか!

ティソ バナナウォッチ

 

すべてクォーツ(電池式)のお時計で価格も5~6万円+税です。

非常に歴史あるモデルで、腕元をお洒落に飾ってくれます!

個性有りすぎて使いずらいんじゃないの!?って思われた方!

まずはご試着してみてください!想像されているよりもずっと素敵な体験をして頂ける事は間違いありませんよ!

 

装着感もよく、普段機械式のお時計を着けていらっしゃるのであれば、たまにはクォーツのお時計も軽くて快適です。

 

是非ご体感ください!

〒471-0026
豊田市若宮町1-57-1 T-FACE1F
TEL:0565-35-0089
営業時間:10:00-20:00(不定休)
T-FACE提携駐車場3時間無料サービス

 

堀田春樹

堀田春樹

CWC 認定ウォッチコーディネーター

関連記事

最近の記事

  1. ブライトリングスーパー クロノマット B01 44 チタンケースモデル『新作試着キャンペーン』を A.M.I名古屋パルコ店にて、 今週末の4月27日(土)&28日(日) に開催致します。

  2. 【ブライトリング2024年新作モデル入荷】

  3. K様に、ブライトリングスーパー クロノマット B01 44 をご試着頂きました!

カテゴリー

TOP