ティソ フレッシャーズフェア開催中!

豊田店

こんにちは、豊田店笹野です。

最近は少しずつ暖かくなってきましたね

やっと春が近づいてる感じがします。

しかし、春には天敵がいますよね!

それは、花粉です!!!

皆様は、花粉に悩まされてないですか?私は、目がかゆくって足りません!!

だから、花粉症に良いと言われているヨーグルトと蜂蜜を毎日食べています。

まだ、効果がでてきてる感じはしませんが何事も、継続が大事と教えて頂いたので継続して行きたいと思います!

 

 

今日はこの時計を紹介させて頂きます。

TISSOT  パワーマチック80 バラード

一般的な械式時計はのパワーリザーブは約40時間ですが、こちらのモデルは約80時間のパワーリザーブがあります。

約3日間時計を着けずに保管していても安定して止まらずに動いています。

さらに、バラードの時計はCOSC認定されたムーブメントなんです!!!

それなのに!!値段が¥95,000+税 なんです!!

Ref :T108.408.16.057.00 サイズ 39mm

とてもシンプルで場所を選ばずに使って頂ける一本です!

今、フレッシュフェアを開催しておりTISSOTのラインアップされています。

 

是非この機会にご来店下さいませ。

伊東 直紀

伊東 直紀

【取得資格】
CWC 認定ウォッチコーディネーター
ブライトリング セールスマスター
        メカニカルクロノグラフマスター

関連記事

最近の記事

  1. 新作ブライトリングナビタイマー41 GMT  試着キャンペーン5月11日(土)・12日(日)開催!

  2. 6/3(月)人気のカレラ キャリバーTH20-00の2品番のみ値上げとなります。

  3. 実店舗限定!A.M.Iストラップキャンペーン5月19日まで開催!

カテゴリー

TOP