タグ・ホイヤー初めて4色が揃いました!!

TAG Heuer(タグ・ホイヤー)

まいどです。


タグ・ホイヤー 文字盤どれに しようかな?


俳句でスタートしてみた今日この頃・・・


週末の日曜日の午前中いかがお過ごしでしょうか???


こんにちは野間口です!!


今日は発売以来、初めて店頭に4色が揃ったモデルのご紹介です!!


新作が発売されて以来、何かが必ず売れていて店頭に無い状態が続いておりましたが、、、


本日やっと全色揃いました!!


そのモデルがコチラ!!

IMG_0909

カレラ キャリバー16 クロノグラフ デイデイト
CAR2A1R.BA0799
¥490,000+税


まずはタグ・ホイヤーを代表する、カレラ クロノグラフを代表するモデルのブラック文字盤!!


付けてもカッコいいです!!!

IMG_0921


一度は生産終了となり復活して以来、その当時を上回るぐらいの人気となっています!!


モータースポーツとの関わりを一番感じさせてくれるモデルです!!


そんなモデルも色が変わるとドンドン印象が変わります!!

IMG_0910

カレラ キャリバー16 クロノグラフ デイデイト
CAR2A1S.BA0799
¥490,000+税


大人っぽい印象を与えてくれるモデルですがベースはタグ・ホイヤーらしさを失ってません!!

IMG_0923


以外に付けてみるとブラウン文字盤も良いなと改めて感じます!!


タグ・ホイヤーの中でブラウン文字盤を採用しているモデルは非常に少ないのですが・・・


3針モデルではなく、敢えてガッツリとしてクロノグラフのモデルで採用する部分が個人的に好きですね!!!


そして、今年の新作の2本の登場です!!

IMG_0912

カレラ キャリバー16 クロノグラフ デイデイト
CAR2A1V.BA0738
¥490,000+税


まさに今、時計業界で一番旬な文字盤がブルー文字盤だと思います!!

IMG_0915


非常に鮮やかなブルーにも見えますし、ネイビーに見えたり、ブラックのようにも見えたり、、


その移り変わりを楽しんで頂けるのもブルー文字盤が人気の秘訣だと思います!!


アクアレーサーでは定番のブルー文字盤がカレラでもどんどん増えてきています!!


よりスポーティーな印象、そして高級感、カッコよさを併せ持ったモデルです!!


そして、最後の4色目は・・・

IMG_0911

カレラ キャリバー16 クロノグラフ デイデイト
CAR2A1U.BA0738
¥490,000+税


ブラウン文字盤とはまた違った上品さ、大人っぽい印象が魅力だと思います!!

IMG_0920


もちろん付けてみるのが一番、時計の魅力が伝わりやすく感じやすいですね!!


文字盤はアントラサイトという非常に光沢があり、艶があり、高級感は4色の中で一番だと思います!!


その中でタグ・ホイヤーらしいデザイン、細かい赤色のアクセントなどが効いていて良いですね!!


先月から店頭に並んでおりますが現状はブルー文字盤よりも人気のグレー文字盤は密かに人気急上昇中です!!


只今、A.M.Iでは・・・


60回無金利をご用意しております!!


先程の4本も月々約¥9,000・・・


では。

野間口 慶太

野間口 慶太

【取得資格】
CWC 上級認定ウォッチコーディネーター
ブライトリング  セールスマスター
        メカニカルクロノグラフマスター
        トップガン

関連記事

最近の記事

  1. T様に、 GショックDW-5600AI-1JR イニエスタシグネチャーモデル をご購入頂きました!

  2. 今ならクロミちゃん限定ケースが貰えちゃう💜 クロミオリジナルカバープレゼントキャンペーンスタート✨

  3. S様に、ジンZip blousonをご購入頂きました!

カテゴリー

TOP