タグ・ホイヤースペシャル3DAYS開催に伴う営業時間変更のお知らせ!

TAG Heuer(タグ・ホイヤー)

いつもA.M.Iをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

タグ・ホイヤースペシャル3DAYS開催に伴い、

A.M.I名古屋PARCO店では下記、通常営業とは異なり変更点がございます。

ご迷惑をお掛けしてますが、何卒ご理解賜ります様お願い申し上げます。

タグ・ホイヤーをご検討中の方は是非、お待ちしております。

感染症予防対策は万全に皆様に安心してご来店して頂けるよう努めて参ります。

店内全てがタグ・ホイヤーに染まる年に一度のビッグイベント!!!

ご来店予定の方は是非、在庫確認、商品確保がスムーズな来店予約がお勧めです!

もちろん一年で一番、商品も特典も多数でございます!!!

店内では18日(土)、19日(日)はタグ・ホイヤーの技術者によるイベントも開催します!

まだ、少し枠はございますので是非、ご予約をお待ちしております!

予約は画像をクリックして下さい!

行きたいけど、行けない方は事前成約キャンペーンも開催していますのでご来店お待ちしています。

遠方のお客様など、ご来店が難しいけど購入商品が決まっている方はお自宅でもローン購入が可能です。

感染症予防対策は万全に皆様のご来店を心よりお待ちしております。

では!

野間口 慶太

野間口 慶太

【取得資格】
CWC 上級認定ウォッチコーディネーター
ブライトリング  セールスマスター
        メカニカルクロノグラフマスター
        トップガン

関連記事

最近の記事

  1. A.M.I スプリングフェスタ開催中!T様にブライトリング アベンジャーB01クロノグラフ44をご納品させて頂きました

  2. M様に、 ゼニスクロノマスター スポーツ WHをラバー仕様に変更して頂きました!

  3. S様に、グランドセイコーSBGP011 をご購入頂きました!

カテゴリー

TOP