豊田店の伊東です

今日も寒い中多くのお客様にお越し頂きました!
寒い中ご来店を頂きまして誠にありがとうございます。

先日、ランチタイムを利用して名鉄豊田市駅から徒歩5分程のところにある
イタリアンレストラン「イルファーロ」に行って参りました!

ここのピッツァ クワトロフォルマッジがとても美味しくお勧めです!
店内はイタリア?のラジオが流れる世界観溢れる空間となっております。
是非豊田市にお越しの際は行って見て下さい。


さて
本日はタグホイヤーの希少モデルをご購入頂いたお客様をご紹介致します!
M様×カレラキャリバーホイヤー01 アストンマーティン スペシャルエディション

M様ご購入頂きまして誠にありがとうございます。
M様は腕時計の他に自動車にも拘りを持たれており、
ロータスを所有されております。実は同じ英国のラグジュアリースポーツカーであるアストンマーティンに憧れを持たれており
この度はタグ・ホイヤーのアストンマーティンモデルをお選び頂きました!

なんと所有されているボールペンまでロータスでした!ロータス愛を感じました!

実は既にタグ・ホイヤーカレラを所有されているM様、この度は使い分けの1本としてお選び頂きました!



洋服のロータスロゴと共にバッチリ写真を撮影させて頂きました!



アストンマーティンスペシャルエディションだけの特別な文字盤をとても気に入って頂きました!
カレラキャリバーホイヤー01コレクションの中ではスッキリとしたデザイン、
英国の上品さがデザインに際立ちますね!

末永くご愛用下さいませ。


A.M.I豊田店では明日まで
プレミアム3デイズを開催致しております。


フェアに合わせカレラキャリバーホイヤー02T トゥールビヨンも入荷致しております!!
是非この機会にご来店下さいませ


明日が最終日となります!
main


toyota_header
〒471-0026
豊田市若宮町1-57-1 T-FACE1F
TEL:0565-35-0089
営業時間:10:00-20:00(不定休)
T-FACE提携駐車場3時間無料サービス