スーツスタイルでも似合うホイヤー01 クロノグラフ!!

TAG Heuer(タグ・ホイヤー)

まいどです。


雨が降ったり、寒くなったり、物凄く暖かかったりと服装が困る毎日ですね。。。


後1カ月でサッカーのワールドカップです!!!!


考えただけでテンション上がる今日この頃・・・


おはようございます野間口です!!!


さて、、、


まだ序盤です!!
top_banner-14

まだご来店していない方も・・・


一度ご来店して検討している方も・・・


日本最大級の品揃えの今がまさにチャンスです!!!!!!!!!


特典など詳しくはコチラ⇒http://www.e-ami.co.jp/fair/109544.html


そんな中でやはり人気でお勧めモデルは・・・


カレラ ホイヤー01 クロノグラフ!!


今日は・・・


スーツスタイルでも似合うホイヤー01 クロノグラフ!!


ご紹介させて頂きます!!!


IMG-2603

カレラ キャリバー ホイヤー01 クロノグラフ
CAR2A1W.BA0703
¥595,000+税


IMG-2605

自分で愛用しているので一番にお勧めさせて頂いておりますが人気あります!!!


時計はやっぱり自分で着けてみて初めて気付く事がたくさんあります。


45mmだけど着け心地が良いという事!!


文字盤が実は見やすいという事!!



これは今からご紹介するモデル全てに言える事です。


私のモデルはステンレススチールの定番モデル・・・


使いやすさ、存在感、高級感、スポーティーさ全てが完璧だと思います!!!!


次は、個人的に凄く好きな1本!!

IMG-2597

カレラ キャリバー ホイヤー01 クロノグラフ グレイファントム
CAR2A8A.BF0707
¥695,000+税


IMG-2598

チタニウム素材は仕様したモデルは軽さ、そして独特の色合いが非常に魅力的です!!


タグ・ホイヤーらしさ、カレラらしい赤の差し色もなく統一感溢れる1本です!!


続いては・・

IMG-2606

カレラ キャリバー ホイヤー01 クロノグラフ マットセラミック
CAR2A91.BH0742
¥695,000+税


IMG-2596

精悍な印象で男らしく、引き締まった腕元を演出してくれるオールブラックのモデルです。


傷に強いセラミックを使用する事で気にせずガンガンお使い頂けます!!!


艶の無いマットセラミックもお勧めポイントですね!!


次はブルーが魅力の・・・

IMG-2600

カレラ キャリバー ホイヤー01 クロノグラフ レッドブルレーシング限定
CAR2A1K.BA0703
¥650,000+税


IMG-2599

アラビア数字インデックス、ブルー文字盤、ブルーベゼルが魅力のレッドブル・レーシング限定!!


F1チームとの限定らしく赤と青のアクセントが魅力です!!


ステンレス仕様なので腕元のアクセントに是非お勧めしたいモデルです。


最後は忘れてはいけない・・・

IMG-2601

カレラ キャリバー ホイヤー01 クロノグラフ アイルトン・セナ限定
CAR2A1L.BA0688
¥685,000+税


IMG-2602

ブラックケースだからスーツスタイルには似合わない!!!!


そんなの誰が決めたのでしょうか????


残り僅かのアイルトン・セナ限定を是非、あなたの腕元で輝かせて下さい!!!


という5本でしたが・・・


時計の個性はそれぞれ、着ける方の個性もそれぞれ!!


それをいかに組み合わせるかも時計選びの楽しさですね。


top_banner-14



では。

関連記事

最近の記事

  1. 今ならクロミちゃん限定ケースが貰えちゃう💜 クロミオリジナルカバープレゼントキャンペーンスタート✨

  2. S様に、ジンZip blousonをご購入頂きました!

  3. 2024年新作ブライトリングナビタイマーのご紹介をYoutubeでさせて頂きました!

カテゴリー

TOP