クロノマット44 ローマンエディション

豊田店

みなさんこんにちは!!!

豊田店岩瀬です!!

 

雪がよく降りますね!

豊田は積もってこそないものの、地面が凍ってて滑りやすくなっております。

お越し頂く際は十分にお気を付け下さいませ。

長い長い寒季の到来な訳ですが、それとは反対にとても短いものもあるんです・・・・

 

クロノマット44ローマンエディションが店頭で見られなくなってしまうまでの期間が短いんです!!!

今年度分の生産が終了し、残すは店頭分のみとなりました。来年度も少数ながら生産されるそうですが、次見る頃には ”価格が違う” ”納品は入荷待ち状態” ということも考えられます!!!

前向きにご検討中の方・1度見てみたい方は是非お急ぎ下さいませ。

 

そして、その情報が私共に届くほんの少し前に、グッドタイミングでこちらのモデルを手にして頂きました!!!

IMG_4987F様×クロノマット44ローマンエディション

ローマンエディション特有のゴージャスな雰囲気がとても良くお似合いのF様。

元々は違うモデルを見にお越し頂きましたが、こちらのモデルを腕にした途端、目つきが変わっておられました!

誠にありがとうございました!!!

是非末永くご愛用下さいませ。

 

皆様も是非店頭でご覧頂ける間に、1度ご試着してみて下さい!

main_photo_1

クロノマット44ローマンエディション

Ref:A011BJAPA 価格:¥960.000+税

 

それでは失礼致します!!!

 

fair_banner13

fair_banner-1

関連記事

最近の記事

  1. ゴルフ上達の心強い味方GARMIN Approach R10

  2. 高見え時計をお探しの方におすすめのモーリスラクロアアイコン!

  3. ノルケインのブランド誕生の時からラインナップされていた ノルケインフリーダム60。 惜しくも生産終了です。

カテゴリー

TOP