ガーミンコネクトに関しまして

GARMIN [ガーミン]

ガーミン社より情報が更新されましたので、

改めてご報告させて頂きます。

 

GARMIN システム停止

 

Garminは現在、Garmin Connectを含むシステムが停止しています。

この影響で、これらのプラットフォームでの一部の機能や

サービスがご利用いただけなくなっております。

 

Garmin社では、できるだけ速やかに復旧できるよう努めております。

ご不便をおかけし大変申し訳ございません。

 

<よくある質問>

  • サービス期間中のGarmin Connectのデータは消失してしまうのでしょうか

 →

このシステム停止期間中、

Garmin Connectのデータへアクセスすることができませんが、

システム停止中にも、

アクティビティや健康・ウェルネスデータはGarminのデバイスに保存され、

Garmin Connectに同期が再開され次第、

Garmin Connectでも表示されるようになります。

  • 新しくGarmin商品を購入したものです。Garmin Connectへ、いつペアリングできるようになるのでしょうか。

 

Garmin社では、速やかにGarmin Connectが復旧できるように努めています。

Garmin Connectの現状は、以下のサイトからご確認可能です(英語)。

https://connect.garmin.com/status/

 

  • この停止により、私のデータに影響が出るのでしょうか。

 

このサービス停止により、アクティビティ、決済、

そのほか個人情報を含む皆様のデータに影響が出る兆候は確認されておりません。

 

A.M.I NAGOYA PARCO
〒460-0008
名古屋市中区栄3-29-1 名古屋パルコ東館7F
(地下鉄名城線「矢場町」駅直結)
TEL:052-264-8597
営業時間:10:00-21:00(不定休)

森田 大樹

森田 大樹

【取得資格】
CWC 上級ウォッチコーディネーター
ブライトリング セールスマスター
        メカニカルクロノグラフマスター
        トップガン

関連記事

最近の記事

  1. 【西尾店】ブライトリングの貴重なモデルたちを展示しております!

  2. S様に、ジンZip blousonをご購入頂きました!

  3. ガーミンApproach S70 47mm Black CT10バンドル、数量限定です!

カテゴリー

TOP