エンデュランスプロ納品!オーナー様ご紹介

こんにちは
豊田店の伊東です

本日はブライトリングのエンデュランスプロのオーナー様をご紹介致します。

K様この度はご購入頂きまして誠にありがとうございます。

発売から間もなく目をつけて頂いており最も早いタイミングでご依頼を頂いておりましたが、

この度無事ご納品をさせて頂けました!

全5色の中から、K様にはレッドカラーをお選び頂きました、

ブラックカラーに映える赤色がK様に相応しい男らしさを感じます!

ケースには超軽量素材であるブライトライトを採用し100Mの防水性を備えている為、休日のアウトドアやツーリングなど様々な場面で活躍しますね。

本日早速腕に装着頂きました、とてもお似合いです!

ポーズもしっかり決まっております!

ブライトリングらしい武骨なデザインながら超軽量!人気の『ウィングロゴ』を採用!

更に大きめのアラビア数字インデックスがとても格好良く、腕元をお洒落に飾ります!

末永くご愛用下さいませ。

エンデュランス プロは現在『ネイビー』『ホワイト』『レッド』の3色をサンプル展示致しております。

是非皆様も一度店頭でご覧下さいませ。

toyota_header
〒471-0026
豊田市若宮町1-57-1 T-FACE1F
TEL:0565-35-0089
営業時間:10:00-20:00(不定休)
T-FACE提携駐車場3時間無料サービス

伊東 直紀

伊東 直紀

【取得資格】
CWC 認定ウォッチコーディネーター
ブライトリング セールスマスター
        メカニカルクロノグラフマスター

関連記事

最近の記事

  1. 革ベルト=水に弱いの常識を覆したヒルシュのパフォーマンスシリーズ

  2. 【ガラスコーティングの価格表】ご愛用中の腕時計を長く綺麗に保つためにお勧めです。

  3. 『CELIEU (セリュー)』取り扱い始めました!MACARON(マカロン)の魅力をご紹介!

カテゴリー

TOP