アドベンチャースポーツ(ノルケイン)

未分類

 

プロ野球開幕間近。

こんにちは。豊田店の堀田です。

 

プロ野球開幕が三日後に迫って参りました。

昨シーズンが終わってからどれほど待ったことか…

仕事終わりに野球を見る、いや、ビールを片手に野球を見る。

これ以上幸せなことが他にありますでしょうか。いや、ない個人の感想です)

勝っても負けてもどちらでもいいのです。野球が見れる喜びを今夏は噛みしめていきたいと思います!

皆様はお好きなスポーツはございますか?スポーツを見て盛り上がっていきましょう!

 

さて、本日ご紹介させて頂くお時計は、暑い夏にぴったりなこのお時計!

ノルケイン アドベンチャースポーツ

 

品 番:N1000C02A/A101/10AR.20S

サイズ:42㎜

防水性:100m

価 格:212,000円+税

 

青いラバーのベルトは、汗をかくこれからの季節にはぴったりの仕様。

文字盤やベゼルの配色も青を使用!腕元から爽やかな印象を演出してくれる1本!

42㎜のケースサイズは、しっかりと存在感を発揮してくれる頼もしさを感じます。

腕時計の着脱時に腕時計をひっくり返してみるとシースルーバックになっており、時計内部を覗くことも可能。

いいんです!1人で腕時計の裏側を見ながらニヤニヤしても!

先程、ビール×プロ野球以上の幸せはないと申し上げましたが、

夏×ノルケイン(アドベンチャースポーツ)を着用して過ごす夏こそが、まさに最上級の幸せ…

アドベンチャーしましょう!スポーツしましょう!

アドベンチャースポーツしちゃいましょう!

是非一度、ご体感ください!

 

〒471-0026
豊田市若宮町1-57-1 T-FACE1F
TEL:0565-35-0089
営業時間:10:00-20:00(不定休)
T-FACE提携駐車場3時間無料サービス

堀田春樹

堀田春樹

CWC 認定ウォッチコーディネーター

関連記事

最近の記事

  1. A.M.I スプリングフェスタ開催中!T様にブライトリング アベンジャーB01クロノグラフ44をご納品させて頂きました

  2. M様に、 ゼニスクロノマスター スポーツ WHをラバー仕様に変更して頂きました!

  3. S様に、グランドセイコーSBGP011 をご購入頂きました!

カテゴリー

TOP