まだ間に合います!!タグホイヤー カレラ スポーツクロノグラフ160周年記念の最新モデルが入荷致しました!!

こんにちは

豊田店の伊東です

豊田市には魅力的なカフェが集まる西町(ニシマチ)という地区が名鉄豊田市駅から徒歩5分圏内にあります。

天気が良かったのでニシマチを散歩がてら以前から気になっていたカフェ『think』さんに行ってみました!

※実はランチタイムは過ぎておりランチメニューは頂けませんでしたがそれでもこんなに立派な『キッシュプレート』がメニューにありました!

本日のランチ▼(キッシュプレート)

ホワイトカラーを基調とした清潔感ある明るい店内でゆっくりとお過ごし頂けます。

ランチメニューはまた別の機会にご紹介をさせて頂きます。

新しい場所に行くと気分も高まり充実の休憩時間を過ごすことができました!

是非皆様も行ってみてください。

さて本日は気分高まるタグホイヤースポーツクロノグラフ の新作モデルが入荷しましたのでご紹介致します。

160周年記念モデルとしてシルバーカラーとブルーカラーの2色展開となりますが、本日はシルバーカラーをご紹介致します。

カレラ  キャリバーホイヤー02 スポーツクロノグラフ 160周年記念モデル

品番:CBN2A1D.BA0643

価格:¥640,000+税

数量限定1,860本

今回のモデルは1965年にタグホイヤー から発表された回転式日付ディスクを搭載した初モデルとなるホイヤー カレラDATO 45Ref.3147Nにインスパイアされたモデルです。

オリジナルモデルの最大の特徴でもある『12時位置の日付表示』がしっかりと継承されており、スペシャルエディションならではの特別感をご体感頂けます。

遠目で見ると2カウンターにも見える配色も当時のカレラコレクションを彷彿とさせるデザインで160周年記念モデルに相応しくタグホイヤーの歴史を感じられます。

スーツスタイルにも抜群の相性を誇る高級感溢れるデザインです!特にシルバー文字盤は腕元でパッと映え、注目されること間違いなしです!

更にムーブメントには、

横目になり左右対象のデザインがバランスよく、80時間のロングパワーリザーブを実現したタグホイヤー の自社製ムーブメントキャリバーホイヤー02を搭載、

タグホイヤー 伝統のデザインと最新技術の融合ともいえるこちらの1本を是非この機会に手にしてください。

現在ご注文を承っております。

まずは是非店頭で実物をご覧くださいませ!

今週末(11月8日)までタグホイヤー フェアを開催中です!!是非お見逃しなく!

toyota_header
〒471-0026
豊田市若宮町1-57-1 T-FACE1F
TEL:0565-35-0089
営業時間:10:00-20:00(不定休)
T-FACE提携駐車場3時間無料サービス

伊東 直紀

伊東 直紀

【取得資格】
CWC 認定ウォッチコーディネーター
ブライトリング セールスマスター
        メカニカルクロノグラフマスター

関連記事

最近の記事

  1. GW(ゴールデンウィーク)特別企画開催中!

  2. CELIEU(セリュー)取り扱いスタートします!

  3. 3X3のパリオリンピック選手候補の モーリスラクロアフレンズの落合知也選手にもお越し頂きました!

カテゴリー

TOP