ご注文を多数頂いております!! 是非まずは実物をご覧下さいませ。

豊田店

こんにちわ!!


AMI豊田店下別府です!!



おかげさまで大好評中のブライトリングフェア。




連日、多くのお客様にブライトリングニューオーナー様となって頂いております!!








ただ、うれしい悲鳴と申しますか、申し訳ない気持ちでいっぱいでございますが、、、






商品の入荷が間に合っておりません!!








ご注文頂いて、早い方は1~2週間で入荷する物もございますが、それ以上要する事も今後は考えられます!!





その為、少しでも夏を楽しんで頂く為に、是非お悩みの方はお早めに!!






夏は駆け足で過ぎ去ってしまいますのでお急ぎください♪








現在、受注受付中の商品達も、店頭にてご覧頂ける状態ですので是非お越しくださいませ!!







004

【クロノマットMOP】日本限定モデル




005

【クロノマットJSP】日本特別仕様
全3色



main_photo_1-380x380

【クロノマットブラックローマン】日本特別仕様



Colt Skyracer_02 - コピー

【コルトスカイレーサー】2017年新作






これらは、とても人気が高く、タイミングがとても重要になって参ります♪


是非一度その腕でお試しください!!







その他にも多数商品を取りそろえてご来店をお待ちしております!






 ■ブライトリングフェア■ 

憧れのブライトリングが手に入る!?無理の無いプランのご相談承ります。

名称未設定-1


フェア期間中、特別な分割金利無料プランをご用意しております。
その他にもご成約者様には特別な特典をご用意しております。

詳しくはA.M.I official websiteをご覧下さいませ。



関連記事

最近の記事

  1. A.M.I スプリングフェスタ開催中!T様にブライトリング アベンジャーB01クロノグラフ44をご納品させて頂きました

  2. M様に、 ゼニスクロノマスター スポーツ WHをラバー仕様に変更して頂きました!

  3. S様に、グランドセイコーSBGP011 をご購入頂きました!

カテゴリー

TOP