この夏使いたい腕時計! 豊田店スタッフ堀田のお勧めモデル

豊田店

 

バッティングセンターに行きたい。

こんにちは。豊田店の堀田です。

先日バッティングセンターに行って参りました。久々の運動。しっかりと汗をかき、野球の楽しさを存分に感じてきました。

6ゲーム90球。ホームランの看板にも見事当てることが出来ました!

ホームランの看板はご存じでしょうか?バッティングセンターのネットに「ホームラン」と書かれた看板があり、そこに当てることが出来ればジュースがもらえたりするのです。

受付にてホームランに当てたことを告げ、サイダーを頂くことが出来ました!

夏のアクティビティ、炭酸飲料。いい季節だ…

 

さて、本日はそんな夏を更に上げてくれるお時計をご紹介致します!

 

ティソ シースター 1000 オートマティック

品 番:T1204071109100

サイズ:43㎜

防水性:30気圧

価 格:83000円+税

 

ご覧頂きたいのが、このモデルの文字盤。

凄く素敵な色味をしているのですが、ご覧頂けるでしょうか?

深くて綺麗な緑。すごくお洒落な色味ですよね。ベゼルの黒色との相性が良く、とても上品な印象を受けます。

実用性の面でも、パワーリザーブ最長80時間

そしてこのモデル、もう一つ嬉しいポイントがあります!

ストラップキャンペーン対象モデルになるので、ご購入者様にはラバーのベルトが付いてきます! ※数量限定の為、なくなり次第終了

暑い夏にはラバーのベルトが一番使い勝手がいいんですよね。

ブレスレットでも当然使い勝手はいいのですが、やはりラバーのベルトが所有できるというのは、心強い!

野球で言うと、2桁ホームラン打てて守備も素晴らしい堂上選手がベンチに控えている、そんな感覚です。野球をご覧にならない方には大変失礼を致しました… 

 

汗をかく季節に、汗を気にせず着用できるストレスフリーなお時計はいかがでしょうか?

 

〒471-0026
豊田市若宮町1-57-1 T-FACE1F
TEL:0565-35-0089
営業時間:10:00-20:00(不定休)
T-FACE提携駐車場3時間無料サービス

堀田春樹

堀田春樹

CWC 認定ウォッチコーディネーター

関連記事

最近の記事

  1. A.M.I スプリングフェスタ開催中!T様にブライトリング アベンジャーB01クロノグラフ44をご納品させて頂きました

  2. M様に、 ゼニスクロノマスター スポーツ WHをラバー仕様に変更して頂きました!

  3. S様に、グランドセイコーSBGP011 をご購入頂きました!

カテゴリー

TOP