いよいよ今週末開催!『ヒルシュ』展示販売会!

西尾店
皆さんこんにちは!

西尾店の都築です。

本日は西尾店からイベントのお知らせです!

いよいよ今週末開催となりました、西尾店都築も愛用中の革ベルトメーカー「ヒルシュ」の展示販売会。

日時: 2月18日(日) 10:00〜18:00

新作モデルからオーダーベルトまで100本以上ラインナップします。

愛用時計のベルト交換をこの機会にぜひご検討下さいませ。





そして、普段はJR名古屋高島屋内ハンズ名古屋店に出店している
話題のガラスコーティング専門店が1日限定で西尾店にやってきます。

腕時計に限らず、スマホ・メガネ・財布やバックなど大切に愛用しているものなら
なんでもガラスコーティングが可能です。

ガラスコーティングを行うことのメリットは

・小キズがつきにくい
・汚れがつきにくく、落としやすい
・経年劣化が緩やかに

など、愛用品をいつまでも美しく大切に使うことが出来ます。

是非この機会にご検討下さいませ。

私も要注目です!!

※ガラスコーティングにつきましては、【要予約制】となりコーティングするものによって費用が異なります。
15時ぐらいまでの時間の予約が徐々に埋まってきています。
気になり方はお早めにお問い合わせくださいませ。


そして!最後になりましたが
今年もお越しいただきます!!
おもてなしコーヒーには、毎年大好評の「カフェアンコーラ」の美味しいコーヒーをご用意しております。

コーヒー豆やビスコッティの販売もございます。

コーヒーだけ飲みに来ていただく事も大歓迎です!

コーヒーよりも紅茶派な都築ですが、アンコーラさんのコーヒーは飲みやすくて大好きです!

ぜひ2月18日は西尾店に遊びにいらしてください。

お待ちしております。
都築 さやか

都築 さやか

cwcウォッチコーディネーター

関連記事

最近の記事

  1. A.M.I スプリングフェスタ開催中!T様にブライトリング アベンジャーB01クロノグラフ44をご納品させて頂きました

  2. M様に、 ゼニスクロノマスター スポーツ WHをラバー仕様に変更して頂きました!

  3. S様に、グランドセイコーSBGP011 をご購入頂きました!

カテゴリー

TOP