あなただけの個性を腕元にいかがでしょうか!!?

HAMILTON [ハミルトン]

みなさんこんにちは!!!

豊田店岩瀬です!!

 

最近赤色のジャケットがお気に入りで、よく着用しております。

今朝オープン作業をしている時に ”人となるべく同じものを好む人” と ”人とは少し違うものを好む人” というお話をしておりました。

ネイビーやブラックがオーソドックスであるジャケットにおいて、赤色を選ぶ私はきっと後者なんだろうなと思います(笑)

 

さて!そんな本日ですので、個性溢れるお時計をご紹介させて頂きたいと思います!!!

 

IMG_4986ゼニス パイロット トンアップ

Ref:11.2430.4069/21.C773 価格:¥810,000+税

ケースにエイジング加工が施され、文字盤にはグレイン加工がされております。

なんだか難しそうな言葉が並びましたが、艶が抑えられ、ザラッとした使用感が出ており、クラシカルな印象となっていると思って頂ければ、お間違いないです。最近の言葉で言うと ”ユーズド加工” と言った所でしょうか。

使い込む程に味が増す革ベルトも魅力的ですね!

非常にたくさんの個性的な要素が詰まった1本です。

 

続いてコチラ!

 

img_4976ハミルトン ジャズマスター フェイス2フェイスⅡ

Ref:H32866781 価格:¥469.000+税

個性的と言えば、今外すことの出来ないジャズマスターフェイス2フェイスⅡです!

その形・デザイン・機構全てが革新的でいて個性的です。

フェイス2フェイスとは、”向かい合った2つの顔”という意味で、ハリウッド映画のクリエイティブワークにインスパイアされたモデルになります。「表」と「裏」という二面性が映画には欠かせない要素であることを意識し、こちらのモデルは表と裏の文字盤が入れ替わります!!

img_4979

 

世界限定1999本と大変希少なモデルです!!!

 

世間一般で言う普通とは少し違った個性的なモデルをご紹介させて頂きました!

冒頭のお話ではありませんが、”人とは少し違うものを好む人”に是非お勧めしたいモデルです!!!

あなただけの個性を腕元にいかがでしょうか!!?

 

fair_banner1

 

fair_banner_02

関連記事

最近の記事

  1. 革ベルト=水に弱いの常識を覆したヒルシュのパフォーマンスシリーズ

  2. 【ガラスコーティングの価格表】ご愛用中の腕時計を長く綺麗に保つためにお勧めです。

  3. 『CELIEU (セリュー)』取り扱い始めました!MACARON(マカロン)の魅力をご紹介!

カテゴリー

TOP