newsevent_cname_20200518114414




【重要】A.M.I名古屋パルコ店営業再開のお知らせ


平素はA.M.I名古屋パルコ店をご愛顧いただき、
誠にありがとうございます。

5月22日(金)より名古屋パルコ全館におきまして下記の通り営業を再開するにあたり、
A.M.I名古屋パルコ店も営業再開させて頂きます。

みなさまのご来店心よりお待ちしております。

※営業再開に伴う、安全安心の取り組みとお客様へのお願い

【営業時間短縮】 11:00~20:00
対象期間:当面の間


5月22日(金)営業再開にあたり、
名古屋パルコ店では、
新型コロナウイルスをはじめとする感染症の予防と拡散防止のため、
以下の取り組みをいたします。
A.M.I名古屋パルコ店も同様の対応となります。

ご理解賜りますようお願い申し上げます。



【安全・安心への取り組み】
・常時外気を取り入れ、換気促進の強化をしております。
・主要の入口にアルコール消毒液を設置しております。
・インフォメーション、巡回警備、環境整備、

 ショップのスタッフはマスクを着用しております。
・館内の手すりやドアノブ、従業員が利用するバックヤードなどの

 定期的な巡回消毒を実施しております。
・インフォメーションカウンターでは、飛沫飛散防止パネルを設置しております。
・従業員の健康管理については十分留意しております。



【ご来店いただくお客様へのお願い】
・ご来店の際は、マスクの着用をお願いいたします。
・発熱等風邪症状があり、体調に不安のある場合は、

 ご来店をお見合わせいただきますようお願いいたします。
・トイレのハンドドライヤーを停止させていただいておりますので、

 ご来店の際は、ハンカチをご持参いただくようお願いいたします。
・混雑状況によってはその緩和のため、

 入店制限をさせていただく場合がございます。
・エスカレーターは前のお客様と間隔を空けてのご利用をお願いします。
・売場や通路などではソーシャルディスタンスの確保をお願いします。


ami_friends


A.M.Iでは東海3県の地元出身者で国内・世界で活躍されている若い方々からA.M.I Friendsを選出し応援させていただいています。

EOSR



instagramlogo




A.M.I NAGOYA PARCO
〒460-0008
名古屋市中区栄3-29-1 名古屋パルコ東館7F
(地下鉄名城線「矢場町」駅直結)
TEL:052-264-8597
営業時間:10:00-21:00(不定休)