【ロンジンフェア】今週末4月7日(日)まで!

西尾店
こんにちは、西尾店本樫です。

西尾店で開催中の【ロンジンフェア】も、いよいよ今週末4/7(日)までとなりました。

※詳しくは↑↑↑をご覧下さい。

本日はこちらのモデルをご紹介致します。

【お支払い例】
120回払い
初回5,300円
月々3,200円×119回

ユニセックスサイズとして登場した、ロンジンの人気コレクション「スピリット」の37mm。


キャリバーはCOSC認定ムーブメントL888.4を搭載し、かつてロンジンが星の数によってムーブメントの信頼性を表示していたのに基づき、最高品質を示す“5つ星”が文字盤にあしらわれています。

サイズは多くの日本人の腕にフィットする、ちょうどいい大きさ!

さらに、男女ともにお使い頂けるサイズとデザインなのも嬉しいポイント!

こちらのモデルはワンタッチで着脱可能なブレスレットを装備しているので、同じくワンタッチで着脱可能な革ベルト等を用意して、シェアしてお使い頂くなんて事も可能です。

【ロンジンフェア】の期間中は、社外ストラップもしくは時計収納BOXをプレゼント致します。

この機会をお見逃しなく!


A.M.I 西尾店
〒445-0062
西尾市丁田町五助9 オルフェ1F
TEL:0563-53-6051
営業時間:営業時間:10:00-19:30(火曜定休)
本樫 俊幸

本樫 俊幸

【取得資格】
CWC 認定ウォッチコーディネーター
ブライトリング セールスマスター
        メカニカルクロノグラフマスター

関連記事

最近の記事

  1. A.M.I スプリングフェスタ開催中!T様にブライトリング アベンジャーB01クロノグラフ44をご納品させて頂きました

  2. M様に、 ゼニスクロノマスター スポーツ WHをラバー仕様に変更して頂きました!

  3. S様に、グランドセイコーSBGP011 をご購入頂きました!

カテゴリー

TOP