モノローグA.M.Iオリジナルクロノグラフがマイナーチェンジを行いました!

未分類

ヘッドとベルトがご購入時からお好きな色の組み合わせができる、モノローグのA.M.Iオリジナルクロノグラフ(数量限定)が、マイナーチェンジを行いメタルメッシュベルト装着が可能になりました。

早速組み合わせてみると、

IMG_1427

ヘッド Ref:mw40101a05d22 25,000円+税

ベルト Ref:bsm013b20 3,500円+税

 

ケースはシルバーですが、ゴールドインデックスとゴールドブレスの相性が予想以上にマッチして驚きました!というのが藤井の個人的な感想です。

オフにお日に腕元に華やかさを与えてくれます。

シンプルなクロノグラフの為服装を選ばないところが良いです。

密かに黒文字盤押しだったのですが、これを見るとホワイト文字盤とてもイケてますね。

 

IMG_1430

ヘッド Ref:mw40101a01d23 25,000円+税

ベルト Ref:bsm012a20 3,000円+税

 

シルバーブレスがより一層黒文字盤を引き立てます。

ビジネスシーンにもぴったりなので、とても重宝される1本になると思います。

白文字盤に心移りしたばかりですが、やっぱりシックな組み合わせに魅力を感じてしまいます。

 

ベルトの付け替えがワンタッチ式なので気分で付け替えを楽しんで頂けるところが、モノローグの良いところです。

ベルト単品でも2,800円~ととても良心的な価格なのでヘッドと同時にご一緒にお選びください。

 

また、ケースには316Lステンレススチールを使用し、ガラスがサファイアガラスとなっている為非常にコストパフォーマンスが高いです。

素材だけではなく、組み立ても日本で行い正真正銘の”made in Japan”です。

 

デビューしてまだ若いモノローグですが、拘りを持つ多くの方にお求め頂いております。

 

常に進化し続けるモノローグを是非お楽しみください。

関連記事

最近の記事

  1. ブライトリングスーパー クロノマット B01 44 チタンケースモデル『新作試着キャンペーン』を A.M.I名古屋パルコ店にて、 今週末の4月27日(土)&28日(日) に開催致します。

  2. 【ブライトリング2024年新作モデル入荷】

  3. K様に、ブライトリングスーパー クロノマット B01 44 をご試着頂きました!

カテゴリー

TOP