フィンランド発祥スマートウォッチ『POLAR(ポラール)』取扱いスタートです

西尾店
1977年フィンランドで誕生した『POLAR(ポラール)』の取扱いがスタートしました。

スポーツ向けウェラブルデバイスの先駆者として心拍開発に取り組み、
フィットネス、スポーツそして健康を促進するパーソナルガイダンスの分野を牽引する企業として、Polarは世界でもトップクラスの測定テクノロジーとデータに基づいた予測分析を展開しています。自分の身体をより深く理解し、幸福度をアップし、さらに健康的に生きることを求めるすべての人々のために、Polarは技術の邁進に励んでいます。

それぞれの用途に合ったモデル展開があり、自分に適した1本を選ぶことが出来ます。



それぞれの用途に合ったモデル展開があり、自分に適した1本を選ぶことが出来ます。

ヘルスケア→Ignite3
ランニング→PacerPRO
アウトドア→GritXPRO
マルチスポーツ→Vantage



腕元で取得したデータは、スマートウォンアプリで日々確認することもでき
モチベーションの継続に役立ちます。

睡眠の質と量、各睡眠ステージの継続時間を確認できます。



春になり、新しいことを始めてみようと思っている方におすすめです。

スマートウォッチデビューしてみませんか?!


nishio_header

■shop info■
A.M.I nextdoor NISHIO
西尾市丁田町五助9 オルフェ1F
TEL:0563-53-6051
営業時間:10:00-19:30(火曜定休)
無料駐車場完備

永坂 公雄

永坂 公雄

【取得資格】
CWC 認定ウォッチコーディネーター
ブライトリング セールスマスター
        メカニカルクロノグラフマスター

関連記事

最近の記事

  1. G-SHOCKキャンペーン開催します!

  2. 私がモナコを選んだ理由とカレラTH20-00に感じた一生物としての魅力をご紹介します!【T-FACEポイント3倍開催します】

  3. S様に、ジンZip blousonをご購入頂きました!

カテゴリー

TOP