オトナなグレー文字盤が登場!

未分類

寒い中のツーリング が大好き。

こんにちは!A.M.I豊田店の堀田です。

 

今回はリトルカブ でお出かけ。

暑いのは嫌いですが、寒さに耐えながらのツーリングは楽しさを感じてしまいます。

 

目的地はどこでも良くて、バイクに乗っていれればそれで良し!

と思っている派ですが、

寒い時期のツーリングは、目的地について温かいコーヒーを飲む楽しみが増えるので好きなんです😋

 

バイクブームと言われる昨今ですので、乗られてない方は是非!

 

さて本題に入っていきます!

本日ご紹介する腕時計は

 

ティソ シースター 1000 パワーマティック80

(商品詳細は下の画像をタップ!)

 

品 番:T120.407.11.081.01

サイズ:43mm

防水性:300m

価 格:91,300円(税込)

 

今月の新作であるティソのシースター!

新色が出てきました😋

実はグレー文字盤のシースターは2020年に限定モデルとして登場していました。

今回はその人気モデルを彷彿とさせるモデルですね🤔

 

限定モデルはスポーティな印象でしたが、今回のシースターはスタイリッシュにまとまった印象を受けます。

 

シンプルな腕時計がいい!という方に向いている仕様ではないでしょうか🤔

 

そしてティソのシースターはパワーリザーブ最長80時間、防水性300m、セラミックベゼル(傷に強い!)とハイスペック。

 

腕時計は初めてで迷うなぁという方にも安心してお選び頂ける間違いないモデルです!

 

ティソはそう言ったモデルが多いので、是非様々ご覧いただけたらと思います😀

今週末に3日間だけのフェアも開催予定なので、是非この機会に!

フェア詳細はコチラ

堀田春樹

堀田春樹

CWC 認定ウォッチコーディネーター

関連記事

最近の記事

  1. ブライトリングスーパー クロノマット B01 44 チタンケースモデル『新作試着キャンペーン』を A.M.I名古屋パルコ店にて、 今週末の4月27日(土)&28日(日) に開催致します。

  2. 【ブライトリング2024年新作モデル入荷】

  3. K様に、ブライトリングスーパー クロノマット B01 44 をご試着頂きました!

カテゴリー

TOP