ガーミンリリー2(GARMINLily 2)発表されました!

GARMIN [ガーミン]




LILY 2小さくスタイリッシュなスマートファッションウォッチ

最新の機能が
クラシックな見た目に
パターンレンズに浮かび上がるディスプレイ

1日を通してあなたをサポート約5日間使えるロングバッテリー

個性的なデザイン高級感のある金属製のウォッチケース

あなたの身体に寄り添う睡眠、Body Battery、ストレスレベルなどの健康情報をトラッキング


Lily(リリー) 2は小さくてスタイリッシュなスマートウォッチです。
クラシックなデザインに、自分の身体をとことん知るためのスマート機能を搭載。
さまざまなバンドと組み合わせることであなただけのスタイルも楽しめます。

タッチ操作対応の
ディスプレイ

一度の充電で約5日間稼働

ファッショナブルな
メタルケース

健康をモニタリング

フィットネスをトラッキング

スマートフォンの通知を表示

Body Battery エネルギーモニター

Garmin独自の機能であるBody Batteryでは、身体的エネルギーの残量、つまり「カラダのバッテリー残量」を測定できます。数値は5-100 で表示され、スコアが大きいほどその日の活動や運動に費やすことのできるエネルギーが十分にあることを意味します。反対にスコアが低いほど体力を温存して休息をとる必要性を示します。

Lorem ipsum dolor sit amet

睡眠スコア付きの睡眠モニタリング

睡眠段階の分析に加えて、睡眠中の心拍数や血中酸素レベル、呼吸数をトラッキングすることができます。睡眠の質をスコアで確認し、改善のためのアドバイスを受け取ることもできます。

スポーツアプリ

ウォーキング、ランニング、ヨガ、筋トレなどのスポーツアプリを内蔵。いろいろなスポーツにチャレンジできます。

毎日の健康をトラッキング


フィットネストラッキング

ウォッチを身に着けるだけでステップ数(歩数)、週間運動量、消費カロリーなどを記録できます。

ストレスレベル

落ち着いた日なのか、バランスのとれた日なのか、それともストレスの多い日を過ごしているのかを確認できます。

光学式心拍計

日中や睡眠中、運動中の心拍数を測定できます1

ブレスワークアクティビティ

リラックスや集中したい時はブレスワークアクティビティを行いましょう。ストレスと呼吸をトラッキングすることで、自分の呼吸についてより良く理解することができます。

瞑想アクティビティ

ガイド付きの瞑想アクティビティを実践して、ストレスや不安などを軽減しましょう。

女性のための健康トラッキング

生理周期妊娠をトラッキングしましょう。毎日の症状を記録して、エクササイズや栄養に関するアドバイスを確認できます。

血中酸素トラッキング

血液中に取り込まれた酸素のレベルを手首で測定することができます2。 疲労と回復のパラメータにもなり、パフォーマンスやフィットネスレベルの向上とウェルネスライフをサポートします。

水分補給トラッキング

毎日の水分摂取量を記録したり、水分補給をするように促してくれます。

呼吸数

活動中の呼吸、睡眠中の呼吸、ヨガ、ブレスワーク中の呼吸数を記録します。

アクティビティを楽しもう


ダンスフィットネスアクティビティ

ズンバ、アフロビート、ボリウッド、EDM、ヒップホップなど、さまざまなダンスフィットネスアクティビティを記録できます。

フィットネス年齢

実年齢や運動量、安静時の心拍数、身長・体重などから「身体の年齢」を推定する機能です。身体が実年齢に対して若いか、それとも老いているかチェックしてみましょう。

便利なスマート機能


通知機能

互換性のあるスマートフォンとペアリングすれば、ウォッチで電子メールやテキスト、アプリの通知を受信できます。 Androidスマートフォンならテキストに返信することもできます。

カレンダービュー

互換性のあるスマートフォンとペアリングすると、一日のスケジュールをウォッチから簡単に確認できます。

コネクテッドGPS

互換性のあるスマートフォンの GPS に接続することで、屋外でのウォーキングやサイクリング、ランニング時にも位置情報をトラッキングできます。

セーフティ & トラッキング機能

ウォッチとスマートフォンをペアリングすれば、危険を感じたときに援助要請を送信したり、アクティビティ中の事故を検出したときに位置情報付きのメッセージを自動送信できます3

スマートフォンアプリと同期

無料のGarmin Connect Mobileアプリで健康とフィットネスに関する情報をすべて確認できます。 友達とつながったり、活動を比較したり、アクティビティを共有したり、競争したり、バッジを獲得するためのチャレンジに挑戦することができます。

2Garmin製品の血中酸素トラッキングによる測定は、医療目的で使用されることを意図するものではなく、あくまで一般的なフィットネスとウェルネスの範囲で利用することを目的とするものです。本機能は自己診断又は医師への相談をはじめとする医学的な使用を意図するものではなく、疾病の治療、診断、予防を目的とした医療機器ではありません。
3互換性のあるスマートフォンとのペアリングが必要です。詳しくは事故検出機能・援助要請機能とサポートの要件をご覧ください。
「Suica」は東日本旅客鉄道株式会社の登録商標です。
画面の表示や製品の色味は実際の商品と異なる場合がございます。製品の仕様は予告なく変更される場合があります。
森田 大樹

森田 大樹

【取得資格】
CWC 上級ウォッチコーディネーター
ブライトリング セールスマスター
        メカニカルクロノグラフマスター
        トップガン

関連記事

最近の記事

  1. 3月5日(火)タグ・ホイヤーの値上げが発表されました!

  2. 2024年新作ジンU50.HYDRO発表されました。

  3. 2024年ジンU50.S.L発表されました。

カテゴリー

TOP